2018/04/22

洗車をしたら出掛けよう

四月だというのに30度近くまで気温が上がってしまって。
3月の車検を通した後、そのまま放っていたアウトバックを久々に洗車しました。

先の車検時にはタイヤを交換し、ヨコハマのADVANデシベルV552になってます。
























BSのREGNOと静粛性能を争うタイヤですが、デシベルV552は昨年後半に発売されたばかりの最新商品、こちらにしました。
まだ高速道は試せていないのですが、一般道では満足しています。
車検も通し、さらにタイヤも替えたということになると、このアウトバック(BP9)との付き合いもまだまだ続くという事ですね。

洗車(水洗いのみなのですが)をしていると、アオスジアゲハがやって来ました。


















善福寺川でも度々水を飲んでいるのを見掛けますが、本当に水を飲むのが好きですよね。

せっかく車も綺麗になった事ですし天気も良い、マイオ君モミ子を連れて野川公園に。


















マイオ君はこの体勢が揺れに対応できる良いかたちのようです。
モミ子は荷室の床に寝ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿