2011/10/05

新宿のBERG

良く立ち寄るお店、新宿の「ベルク(BERG)」です。

自宅が中央線沿線にある以上、新宿がメインのターミナル駅となります。
仕事の帰りに新宿を通る頻度が多い自分にとって、この「BERG」の存在は貴重です。

フードメニューを注文することは少ないのですが、今回は仕事の関係もあってホットドッグを。




































先日のケーニッヒとは異なるこだわりのドッグです。
パンは極めて軽め、ソーセージにウェイトを置き、ビールと一緒を前提としている私にはちょうど良い感じ。
価格も約300円、ビールと合わせても600円程度、あっという間に平らげました。

何度も通っている店なのですが、このホットドッグ以外のフードメニューを注文したことがありませんでした。
私の中で、このBERGという店が「ビールを飲むための店」として出来上がっているからでしょう。
これからも、通ってしまうんだろうな。

後日、またいつもの通り来てしまいました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿