2011/10/14

恵比寿にて

今日の打合せは恵比寿のガーデンプレイスにて。
あるお店を視察する目的もあったので、ここで打合せする事になったのです。

恵比寿に来ることはあっても、ガーデンプレイスまで足を運ぶことは稀です(遠いので)。
打合せも終了しましたので、一人「ビアステーション」に入りました。
目的は当然ビールとソーセージです。

新宿BERGでのチョイ飲みではないので、ここはジョッキでビールを注文。
やはりジョッキはいいですね。
そして肴はというと、ヴァイスヴルスト。




















本当は皮を食べないのが正しいのでしょうが、うまく剥がれないので構わず食べました。
レモンの風味がかなり前面に出てきます。

ジョッキを注文したとは言え、あくまでも打合せ後の休憩ですので、あと1品だけ。
それもほどほどにしなければいけないので、ハーフサイズメニューの中から「オリジナルソーセージ」を。




















焼き目がはいってますが、湯煎に入れていた感じです。
個人的にはザワークラウトは温まって欲しくないのですが、あまり気にしません。
とにかく満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿