2012/04/15

HONDA CRF250Lの発売決定

ホンダからとうとう発表されました。
CRF250Lの発売は5月14日だそうです。
http://www.honda.co.jp/CRF250L/

勝手に過去が蘇ってきます。
在りし日のXR250Rです。
秋川の支流、養沢に釣り(フライフィッシング)に行った時だったと思います。

















そして、こちらも在りし日のCRM250R。
秩父方面への釣りだったと記憶してます。
2ストオイルの匂いが懐かしい。

















いやいや本当に楽しいひと時でした。
釣りに行くのを含め、バイクで出かける時はいつもソロでした。
日が暮れるまで釣っているものですから、沢からバイクに戻ると既に真っ暗だったり。
街灯も無い山道を35W程度のヘッドランプ一つで下ってくるのは少々心細かったりしました。
何がって、ミラーを見たときに白っぽい人が後ろに乗っていたら、と思うと。

でもまた行きたいですね。
XRではないのだけれども、ホンダの250ccトレールが存在するというのは正直嬉しいです。
もし手に入れるとなってもドノーマルだろうな。
ハンドル周りだけレンサル入れてミラー交換、ショートレバーとナックルガードは入れるかも。

予定は無いのですが楽しみになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿