2021/10/21

Seriaのチャック付ポリ袋(厚手)

 ギニアフォール(ホロホロ鳥)のコンプリートなのですが、チャック付きの袋に入れたいと思って探してました。

先端から尾(足)の先まで43cm。



















ありましたよ。
A3サイズが入るチャック付きの袋が「Seria」に。

今回はA3、A4対応というのを購入。
先のギニアはA3サイズに無事納まりました。
A4サイズはというと、ヘンフェザント達に丁度良い感じ。


















B4対応というのもありましたから、コックフェザントだったらそちらの方が良いかも。

さらに「ロングタイプ」というのもあって、これは便利。
写真ではアーガスを入れていますが、これはコックハックルに丁度良いサイズなので袋が風化したハックルはこの袋に移し変えました。


















今まではスーパーでジプロックや下の写真のようなリードのチャック付ポリ袋を購入して使っていました。

これはこれで全く問題は無いのですけれども、袋に何もプリントの無いSeriaの袋の方が好ましい。
サイズも幅広く揃えてくれていますし、とにかく安い。
そしてこの「厚手」というのが結構良い感じです。
マテリアルの整理の際に使うと良いかもしれません。

各種フェザー類の保管用に小さいサイズも買ってきました。











MADE IN CHINAです。

0 件のコメント:

コメントを投稿