2018/06/28

夏 壽

現場での打ち合わせの後、今日は何故か疲れました。
雨の日が続いていた日々から急に暑い夏になってしまったからでしょうか。

ひぃはぁ言いながら神楽坂の壽にたどりつきました。
汗だくだったし、一口ビールを飲んだ後に夏酒を飲みたいですから。
いつものブラックではなく、ドキドキが入ってました。
























どんどん行きますよ。
山川光男の夏なんかもありまして。
























今日は食が進まなかったのですが、これだけは食べようと。
私としては初鮎です。


















ほどほどにして(実はNico Chelseaにも寄りました)帰りました。
今日はなんかおかしいなぁと思ってはいましたが、計ってみると熱があるじゃん。
翌日は安静にしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿