2018/06/08

Nico Chelsea 神楽坂に

神楽坂にお手伝いしていた新店、ニコ・チェルシーができました。
正確に言うと三年ほど前にお手伝いした店の移転なので、新店とは言えないかも。


















夕方五時を少し過ぎた頃、一階の樽テーブル席で(昨日のレセプションでも)。
ビールを飲みながらいくつかチョイスします。


















いやビールが終わってしまったので泡にして。


















今日はキジ皮のエスカベッシュを前菜に。
























それから猪のスティックメンチ、これはビールが良かったかも。


















メインディッシュはスジ煮込み、独り呑みだったら十分なボリュームでしょう。
ソースでパンも三つくらいは行けちゃうし。


















19時頃からは予約のお客様が入っているので、私は早々に退散することにします。

いや壽のP箱席に避難して、今日も色々試させていただきました。
























チェルシーだけではなく、できれば「酒じゃらしの唄」や「BONCO BAR」も復活したいと思ってはいます。
こればかりは場所や機会が伴わないとなかなか実現できないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿