2018/10/23

BAR EL PEPE

新橋にお手伝いしていた店「BAR EL PEPE」昨日はレセプション、そして本日が正式にオープンです。

















以前ご紹介したように、中野にも「PEP」というお店があります。
安いコップ酒(コップワイン)で親父達がよなよな飲んでいるような店を作りたくて作った店なのですが、そちらは少しフランス寄り。
イメージしていたのは実はスペインの地元の人達が通う居酒屋でしたので、本来は今回の「BAREL PEPE」こそ本来やりたかった事かもしれません。

狭い店内なのですが、一応二階にはテーブル席もあります。
通常は手前のクーラーに入っていますが、コップ酒(¥250)でしょう。
ちなみに私はいちいちコップワインを何度もお願いするのが面倒なので、あらかじめハーフボトル(¥750)で貰っちゃいます。
























とりあえず開店時のメニューはこちら。
上部に書いてあるように小皿メニューを「1ピン」「3ピン」とお願いします。
HOTタパスやメインも予め頼んでおいて、何杯か飲んだ頃に出来上がるようにしておくと良いかもしれません。


















3ピンだとこんな感じです。

















窓際のワイン棚の上が風も通って良い感じです。
























狭いですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿