2021/05/26

整理

外出できないゴールデンウィークをきっかけに、自分の持物の整理をしています。

自転車パーツ、楽器(ギター関係)、バイク、車、アーチェリー、釣り用品、日用品、それらを整理してシンプルにしようかと。

そこで「メルカリ」を始めました。

人生も残すこと僅かですから「本当にやりたい事」に集中しよう。

あれもやりたい、これもやりたい、という事は本当に山程あります。

そして、それをする為に用意した道具達。

でももう無理というか、そこまで情熱無いんじゃない?という事もその中に多々含まれているのは確かです。

そんな事を考えつつ、所有している道具達をメルカリに出してみたのです。

様々なジャンルの物を多くの人に買っていただきました。

特にフライフィッシング関係は色々出品して購入いただきました。

その中で残った物達、フィールドに連れて行ってやらねばと思います。












以前、リールシートをアップロックに改造したAXISCOのロッドとAbelのリールを久々に使いたくなりました。

ウェットフライオンリーでやってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿