2014/11/19

焼ジビエ罠 五反田店

武蔵小杉でひと仕事終え、22時頃五反田にやってきました。
本日開店した「焼ジビエ罠 五反田店」です。
時間も時間ですのでひと段落しておりました。




















このお店もお手伝いさせていただきました。
そして「罠」は八丁堀、神田、新橋と続いて、今回が4件目です。
昨日もレセプションでは来ているのですが、今日からが本番でしたので気になりますよね。

こんな時間になってしまいましたが、やっとビールを。
塩らっきょうと茹で舌をお願いしました。








































ビールは一番搾りに加え、瓶のクラシックラガーも。
その後るみこの酒を冷で一合ほど。

さあ、また次の仕事に取り掛かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿