2014/11/12

久しぶりに新橋のBONCO BAR

五反田での仕事の帰り。
既に22時を過ぎているのですが夕飯がまだです。
山手線で新橋へ、マッカーサー通りを渡り、久しぶりに「BONCO BAR」に来ました。

ここ最近、週末に行くと満員という事で諦めて帰る事が何度かありました。
今日は平日ですし、時間的にも大丈夫でしょう。

カウンターの奥に座れました。
まずはビールです。


























夕飯を食べたいとは言え、まともに注文すると多すぎます。


























「赤のポテサラ」に注目はしたものの、これは「おつまみ3点セット」に入っているでしょう。
やっぱり。




















この「赤のポテサラ」は、かなり行けます。
私はビールで全て食べてしまい残念な事をしてしまいましたが、ワインやウィスキーでも行けそうな、不思議なキャパを持っています。

ビールに、ということでソーセージも。


この二品で遅めの夕飯、満足してしまいました。

最後にウィスキーを。


























マルスウイスキー駒ケ岳ピュアモルト
実はおつまみ3点セットのムール貝スモークオイル煮を一つ残しておきました。
ウィスキーと一緒に食べたかったのです。
残しておいて良かった・・・。
赤いポテサラも残しておけば良かったと後悔したのですが、仕方ありません。

今日はSさんがバーテンダーとして向かえてくれました。
シェフのYさん、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿