2019/07/27

東京マルイのU.S.M9ピストル

拳銃のネタとしては、かなり前にグロックのライターがありましたでしょうか。
本当に久々にエアソフトガンを買ってしまったのです。
東京マルイのU.S.M9ピストルイタリアのベレッタM92Fの米軍仕様です。
やはりこのクラスだと仕上げが格段に違って素晴らしい。
木製グリップを付けてみたい。

















東京マルイのガスブローバックの噂は予てから聞いてはいました。
試してみたいなぁとは思いつつ、時だけが流れて。

実は先日、次男と一緒に吉祥寺の「Shooting Bar EA」という店に。
彼は中学生なので18禁の銃は不可、10禁の電動ベレッタM92ニッケルモデル(東京マルイ)を持参。
私はお店の銃を借りて100発ほど撃たせてもらいました。
借りた銃は東京マルイのベレッタM92Fでした。
まず精度が凄い、5mだと的の中心から外れません。
ガスブローバックが凄い、スライドの速度とリコイルが気持ち良い。
これは絶対楽しいですよ。
東京マルイの設計者には敬意を払わずにはいられません。

晴れて初のガスブローバックのエアソフトガン。
シューティングバー通いが楽しくなりそう。
気分はジョン・マクレーンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿