2016/07/20

夏の酒 その5

夏の酒、近所の三ツ矢酒店で追加してしまいました。


















左から山本の純米吟醸ドキドキ夏生。


























先日もやまちゃんで飲みましたが、再度飲みます。
酸味がとても爽やかです。


























同じく山本のピュアブラック。


























これは以前にも書きました
ドキドキと一緒に飲んでみたいと思って購入。

新政のエクリュ。


























前回のラピスラズリ「瑠璃」が美山錦なのに対してこちらは酒こまち。
なんにせよ、新政さんのお酒はなかなか買えなくなりました。

そして大矢孝酒造、昇龍蓬莱の生酛純米山田錦77.


























こうして良いお酒が揃うと幸せですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿