2017/12/13

中野のPEP

中野に「PEP」という新しいお店ができました。
北京亭ではありません。
























私自身も使い勝手がどうあるべきかを確信している訳ではないのですが、きっとこのような店が東京(日本)にあるべきだと信じています。

















手前に積んであるコップ、これでビールもワインも飲むのですが、つまりコップ酒です。
しかも一杯250円です。
フレンチ(こういう言い方がおかしいのかも)をとことんラフにしちゃおうという事なのです。





















































まだ二階席も完成していないし、料理のポーションも決定されてません。
私も自宅から一番近い店となるので、店の確立と同時進行で自分の飲み方を確立して行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿