2015/06/20

CRF250Lで奥多摩湖へ

雨つづきです。
よってバイクに乗る機会も少なくなっているのですが、今日はひさしぶりに晴れ間が。

注文から3ヶ月ほど待たされたレンサルのハンドルバーが、ようやく装着されました。




















エンデューロ693-01(旧ジェフ・ワードレプリカ)のゴールドです。
フロントフォークとの具合も良いでしょう。

わずかな時間ですが奥多摩方面に向かうことにしました。
昼食を奥多摩駅近くの「そば処おく」で。




















湖畔に降りられそうな場所に目星をつけてからバイクを路肩に。
この赤い外装を白に換装すれば目標とするイメージに近づきます。




















今日は#8のスコットとシューティングヘッドを持ってきてみました。
完全に大物狙いです。




















結局ハスらしき(落としたので未確認)1匹しか来ませんでした。
熊が怖いので、夕方早々に退却です。

やはり川の方がエキサイティングかな。
次の晴れの日は小菅川にでも行きますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿