2018/02/24

VOXのamPlug2 ClassicRock

今年の初めにギターアンプを購入した投稿を書きました。
昔の人間にとっては、そのミニアンプでさえ時の移り変わりを感じるには十分だったのですが、さらに進んだ現代を知ってしまいました。

結果的にはVOXのamPlug2を購入することとなったのです。

















数種類ある中でまずひとつ選ぶとすれば、やはりこの「Classic Rock」です。
種類があることはさておき、これをプラグに差して、ヘッドフォンを繋げればギターを鳴らせるなんて、本当に凄いなぁと思うのです。

















フェンジャパのストラトに装着するとこんな感じです。
ブリッジが錆びていますね、弦を交換する際に清掃しなければ。
単四電池二本で駆動しますが、私はPanasonicのリチウムイオン充電池を使ってます。

とにかく気軽、これは凄いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿