2013/02/17

宮崎の新店

また宮崎での仕事をしています。
ニシタチと呼ばれる宮崎市街の飲食店のひしめき合う区域。
今回はワイン業態に挑みます。
東京では幾つかお手伝いさせていただきましたが、宮崎では初の試みです。

工事は概ね完了しました。
Fさん、K君、ありがとうございます。

















「概ね完了しました」と言うわりには、まだ工事現場そのものという感じです。
これで良いのです。
これは「素」であり、「未完成」、そして「たかが酒」だし「お洒落って美味しいの?」というような様々な考えをぶちまけているのです。

テーブルは足場板、脚は白ガス管です。
そして好きだという事もありますが、安いのでお薦めのLYONの椅子

















温水暖房ではありません。
これも白ガス管ですが、ボトル棚として組んだのは初めてです。

















「たかが」ワインをガブ飲みしてくれるようなお店になって欲しいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿