2015/10/01

神田の「にほんしゅほたる」

今日はお手伝いしたお店のレセプションです。


















神田駅から西口商店街を抜け、外堀通りを渡るとそのお店「にほんしゅほたる」があります。


















新築のRC(鉄筋コンクリート)造の建物、もちろんスケルトンでした。
思い切ってRCを前面に出しています。

一方、カウンターやテーブルには桧を。
しかし無垢の一枚板などではなく構造材を使って素に。


















本日は通常メニューではありませんが、店のコンセプトは確かめることができます。
これは突き出しかな?


















鮪のブツは良いですね。


















色々頂いたのですが、写真を撮るのが面倒になってしまいました。
これがメニューです。


















そしてお酒のメニュー


















まずは花巴から入り、いろいろ飲んだと思います。


























また、寄らせて頂こうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿