2018/04/30

タクシードライバー

近所のクイーンズ伊勢丹に夕飯のおかずを調達しに行きました。
いつものように日本酒売り場も覘くのですが、今日は珍しいものを発見しました。
























タクシードライバー」まさかクイーンズでこれが売っているとは思わなんだ。
私としては初めて飲む酒、今まで出会うことがなかったもので。
























良い酸味と濃い目の押しが在るお酒。
綺麗なお酒を好きで飲んでいる人に対してでも十分行けるキャパも在りながらドンと来るなぁ。
本当は燗を勧めているのかもしれませんが、季節もありますし私は冷やして頂いてます。
後で燗もやってみようとは思います。
しかし繰り返しになってしまいますが、季節の影響もありますけど冷酒は良い感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿