2018/05/04

七賢

特に用も無かったのですが阿佐ヶ谷に。
いや、BOOKOFFのCDを覘いたりはしました。

それから南阿佐ヶ谷近くのみつやさんにも寄ってしまいます。
今日は四合瓶を一本買いつつ、買った酒ではないお酒を裏で飲みます。


















頂いたのは一番右の一本義の純吟、これは良かった。
気温というか季節が移り変わって行くと、飲むお酒に求める印象が全く変わってしまうのです。
少し「暑いな」と思う時もある季節、たった一杯でしたが良い時間を頂きました。

そして買ってきた四合瓶はこちらです。
七賢の純吟「天鵞絨の味」です。
























正直、今回は自分で飲みたいお酒の方向性を決められなかったと思ってます。
それもあって手堅いところに自分で行きました。
























それでも自分の迷いを包んでくれる良いお酒でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿