2018/05/11

五月 壽

今神楽坂の仕事をしているので、酒ト壽に行く機会が多いです。
今日も仕事の帰りに寄りました。
































これだけ頼んで、今日はお酒に行きます。
























秋田好きの私としては、やっぱり飲みたい一白水成。
私の行動範囲ではなかなか買えないお酒でもあります。

秋鹿の千石谷。
先日にもここで秋鹿の純米生原酒生酛を頂いたのですが、そちらが私的には印象深いものだったのですが、こちらはちょっと。
もちろん好みの問題です。





















外の風も良い感じなので、犬走りのP箱テーブルに移動しました。
























外でお願いした二兎。










































それから個人的に今日のベストです。
ロ万なのですが「皐ロ万(さつきろまん)」という事で季節限定品ですね。
























夏酒にはまだ早い、けれどもそのモードも汲んでくれていて清々しい。

良い夜になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿