2011/11/10

またも宮崎の銭箱

またも宮崎の銭箱にやってきてしまいました。
木曜日ですが満席です(席が少ないのですが)。
ちょうどお座敷のグループの方達が帰られるようでしたので、運良く入れました。

先日の訪問の際にはろくに紹介できなかったので、今回はもう少しまともな投稿を。
時間も遅かったので、予想通り、名物の砂ずりは品切れです。
メンバー5名が揃ったところでヒナ鳥(事前に1本キープしておいてもらいました)。
撮影する間もなく、瞬時になくなりました。
残っている材料で、ご主人にお任せにしました。
それでも鳥刺しを頂けることに。



















どんどん箸が伸びてきますので、すばやく撮影しなければ。
そしてこれは、またも感動させていただいた「鳥寿司」です。
こんなの、もう食べられなくなってしまうのだろうな。



















ご主人からこんなサービスも。
試させていただきました。














































味については、とやかく言う必要はないでしょう。
いい店だなぁ。
























こんななっちゃってますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿