2011/11/25

ブラッスリーザン

仕事を終えて、ブラッスリーザンに来ました。
今日は御徒町からですので神田はすぐです。
























土曜日ですから、少しはすいているでしょう。
アルトビールを一杯、すぐにワインに行ってしまいました。
入口脇のテーブルを独りで独占しています。
























とにかく現場で冷えていたもので、急ピッチで燃料補給します。
8時半過ぎていましたが、それでもちらほらと入口をくぐってくる方々が。














































とりあえず空腹は満たされましたが、なにやら寂しい感じです。
燗のお酒がのみたくなってしまいました。
市谷のあてに電話して、この後2杯だけお酒を頂くことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿