2011/12/17

ビストロアリゴで忘年会

大学時代の仲間と久しぶりに会うことに。
私が幹事という事でしたので、ビストロアリゴにお邪魔することにしました。



















幹事ですから一番乗りに、ビールだけは頂いてます。
いつも一階の立ち飲みしか使わない私ですが、今回は二階の座敷です。
今日の座敷は、忘年会と思われる女子会と、ほぼ女子会の大所帯が二組入っているようです。
我々おじさん4人組みにはうれしい限りです。

ワインを一本つけていただきました、小林さんありがとうございます。
























外せないパテ・ド・カンパーニュやら手作りソーセージやら。




































同席した連中にも好評で、楽しませていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿