2012/01/20

GOLDEN VIRGINIA

未成年者喫煙防止の観点から、閲覧は満20歳以上の喫煙者に限定させていただいております。

久しぶりにゴールデンバージニア(GOLDEN VIRGINIA)を買いました。
というのも、少量(25g)パックが売っていたからです。

















最近はマニトウオーガニック(MANITOU ORGANIC)ばかりでしたので、久々です。
通常の50gのパックは、途中で飽きてしまうかもしれないという恐れがあったので購入できませんでした。
25gで600円、私の巻き方ですと40本~50本分だと思います。

















リズラの赤が付属、この紙は私には不味くて使えません。

















50gのパッケージと同様、チャックが付いていて乾燥を防ぎます。

















バージニアとは言え、マニトウとはかなり異なります。
マニトウが「緑茶」の香りだとすれば、このGVは熟成された「ほうじ茶」の香り。
さらに、かなり湿っています。
この多様性を楽しもうではありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿