2012/10/31

鹿児島から神保町へ

朝早く家を出ました。
今日は鹿児島で進めているコーヒーショップの竣工検査です。

















飛行機の中では熟睡しておりました。
鹿児島空港から鹿児島中央駅まではバスで40分程、こちらも熟睡。
現場に行く前に、中央駅近くの郵便局脇にある豚カツ屋さんに。
























少し早めですが昼食です。
この仕事で何度か鹿児島に来るようになりましたが、気に入っていてほとんどここで昼食をとっています。



















鹿児島中央駅から現場である宇宿(うすき)までは電車もしくは路面電車で移動です。
現場は11月15日のオープンに向けてほぼ準備完了。

















ところで、本日は東京は神保町で進めていた店「Bal Marrakech(バル・マラケシュ)」のプレオープンでもありました。
夜10時過ぎに羽田に到着したので遅い時間になってしまったのですが、とりあえず覗いてみました。
























既にレセプションは終わり、ミーティングという状態だったのですが、Yさんがビールを一杯出してくれました。
さらにその後、白州をショットで。







































明日はいよいよオープンです。
私も客としてお伺いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿