2012/11/01

Bal Marrakech(バル・マラケシュ) 開店

今日はBal Marrakech(バル・マラケシュ)の 開店です。
濃いピンクのバラの花を持って神保町に向かいました。
ロゴの色をイメージしての選択です。
























5時ちょっと過ぎの時間ですので、お客さんは僅か、せっかくですので写真を撮らせていただきました。
機材はPENTAX K200D、smcPENTAX DA16-45mmF4 ED ALです。
























フロントのカウンター席も空いていますが、私は今日はここで飲むつもりです。

















二階席は当然まだ空いています。


























そしてシェフズテーブルであるカウンターも。






































今のうちにと、撮影させていただきます。
二階席はこんな感じです。

















二階から下のカウンターを見下ろしますと。
























ひと通り撮影しましたので、とりあえず仕事は終了。
食べます。
今日はsmcPENTAX-A35mmF2を持ってきてみたのですが、綺麗な絵になりますね。
開放で撮りました。

















そして飲みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿