2011/06/09

大きくなってきました

以前ご紹介した区民農園の小さな畑。
だんだん大きくなってきましたよ(特に雑草が)。

















特にトウモロコシの生長はすごい。
あの小さな種からここまでなるとは。

















そしてエダマメも(うまく出来れば夏のビールが楽しみです)。

















塩トマト、いやトマトも。
























一番心配しているのはスイカとメロンなのですが、とりあえず蔓は伸びてます。

























混植すると良いという情報を得て、コリアンダー(パクチー)も植えています。
水餃子といっしょに食べたい。

























どうなることやら。

畑ではないのですが、自宅の鉢植えのキイチゴが初めて実をつけてくれました。
花は咲けども、という年を繰り返して3年くらいたったでしょうか。
これで善福寺公園の桑の実を食べに行かなくても済みそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿