2011/06/09

骨太フレンチ ビストロアリゴ

久しぶりにビストロアリゴにお邪魔しました。

















カウンター席は既にいっぱいの様子。

















午後6時半頃だったと思いますが、ちょうど飲み終えた方がいたので中に。

































今日も忙しそうです。
東京カレンダーに掲載されたせいでしょうか。
特に早い時間帯はドリンクが修羅場。
皆さん、本当に飲みますね。
厨房の村田シェフも平静を装いながら(?)焼きまくり。
そうこうしていると、次々とバイオエタノール給油が必要な方がやってきます。
























ある意味関係者ですから、遠慮しつつ勝手口から出ました。
ここの山崎の樽のテーブル(?)も良い席ですよ。
前日の雨が溜まってましたが、残る半分程の面積は使用可能。
どうせ夜は長いのだし、しばらくは此処で飲みますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿